人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんごちゃん シュトーレン食す >>

ル シュクレ クールのパン

今日は冬らしい寒さ。

大掃除しようと思ってたのに。

重い腰があがりません。。

でも、パンは焼けます。

ただいま、シュトーレン焼成中。


昨日、お友達に「ル シュクレ クール」のパンを買って来てもらいました。

そこのパンのファンであるその友達。

一度ここのパンを私に食べて欲しかったみたい。

ホームページを見るとなんとも、男前の美味しそうなパン達。

買ってきてもらったパンを紹介します。

ル シュクレ クールのパン_f0161842_13422123.jpg


バゲット。

この先が袋を突き破ってました。。。。

この容姿にため息。


ル シュクレ クールのパン_f0161842_13431478.jpg


ハード系のパン達。


ル シュクレ クールのパン_f0161842_13434437.jpg


クロワッサン、この手前の黒パンはブリオッシュです。

クロワッサンはホロホロのフワフワでした。

ブリオッシュも歯切れよくラム酒がきいてます。


とりあえず、こんだけ一度に食べられる訳も無く、冷凍保存に時間を費やし、やっとランチです。

ル シュクレ クールのパン_f0161842_1346913.jpg


「端っこランチ」贅沢です。
by nagomi77m | 2009-12-16 13:47
<< りんごちゃん シュトーレン食す >>