タグ:おうちランチ ( 2 ) タグの人気記事

わざわざさんのパン

やっと、デジイチ帰って来ました。

うれしくてうれしくて。

そんなうれしい日とわざわざさんのパンが同時にやってきました。

f0161842_20584312.jpg


カンパ。

もったいなくてしばらく眺めて、食べました。。。。

うす〜くスライスしてまずは、そのまま頂く。

うわ〜〜〜お口のなかでとろけました。

そして焼いて食べる。

これは、パリッと粉のお味が濃い。



f0161842_211580.jpg


そして、ライ麦クランベリー胡桃。

またまたうす〜く切って、そのまま1切れ。

甘〜い。

おいし〜〜〜〜〜


f0161842_2121856.jpg


こんな感じでお一人ランチ頂きました。
[PR]
by nagomi77m | 2009-12-11 21:03

休日ランチ

昨日は休日ですがこのご時世、おうち時間をゆっくり過ごしました。

ランチをどうするか迷ったあげく、パスタにしました。

f0161842_14174960.jpg


普通のパスタがなくて、以前買った500gで600円もする!パスタを使って、無印のたらこパスタの素で。

極太パスタはお店の人が言っていた通り生パスタに近い味わい。

しかし、パスタは細めが好みだったのでいまいち。。。

パスタのお供は。。。

f0161842_14201872.jpg


ハイジの白パンもどき。と、

f0161842_14205698.jpg


カレンズのフタゴパン。

このパンも有塩バターを使ってるけどおいしくふんわり仕上がりました。
[PR]
by nagomi77m | 2009-05-25 14:22