ランチパン

f0161842_20534619.jpg


少し前に作ったパン。

小学生が春休みの間のランチに焼いた総菜パン。

ハムパンとウインナーパンです。


そして、カンパ。

f0161842_2055287.jpg


f0161842_20551419.jpg


なかなか納得いくカンパにはなりません。。。。
[PR]
# by nagomi77m | 2010-04-12 20:55

またCONCENT MARKETへ

今日は暑い。

この気温の変化にはもうついていけません。。。。

さて、今日は夙川の「CONCENT MARKET」さんへ行って来ました。

オープン初日に行って来たものの、品薄だったので、リベンジです。

今日は品数も豊富でした♪

f0161842_14403291.jpg


甘い系。

ブリオッシュは歯切れよく、おいしかったです。



f0161842_14415892.jpg



お花の形のパンは中に桜餡が。

これもブリオッシュ生地でした。



f0161842_14424629.jpg


チャバタのチョコ味があったので買ってみました。

明日の朝までお預けです。



そして、今はまりつつある、カンパ。

f0161842_1444566.jpg


歪です。。。。




f0161842_14451977.jpg



斜め上から。


これはお友達のお家へのおみやげ。

おいしいと食べてくれたので、ホッとしてます。
[PR]
# by nagomi77m | 2010-04-10 14:46

モカロール

f0161842_9111429.jpg


神戸では今日が小学校の入学式。

朝から、かわいい新一年生と綺麗に着飾った?親御さん達。

おめでとうございます。



パンは「モカロール」です。

パン教室のレシピです。

生地にはコンデンスミルクも入っていて、しっとりの甘いパンになりました。
[PR]
# by nagomi77m | 2010-04-08 09:13

初カンパ

f0161842_102773.jpg


初カンパです。

期待した、皮ペリッは全くでした。

当たり前か。。。初めてだもんね。

奥が深そうなカンパ。

今日も仕込んでます。
[PR]
# by nagomi77m | 2010-04-07 10:03

バンズ

f0161842_13341844.jpg


ハンバーガーにしようと思って、バンズ焼きました。

夕方にの西日が注ぎ込んでいるとことでの撮影だったので、最悪の写真です。。。
[PR]
# by nagomi77m | 2010-04-06 13:35