カテゴリ:貰ったもの( 2 )

うれしいプレゼント

なかなか更新できませんでした。

更新していなかった日々。

その間にうれしい出来事が起こりました。

なんと、「じょぜママの気まぐれ日記」のじょぜママさんからプレゼントが♪

箱を開けるといっぱいのプレゼント。

   
f0161842_151553.jpg


  蜂蜜と蜂蜜入れ。

   
f0161842_1524025.jpg


  そうこれは、じょぜママさんの手作りのハーブです。

  開けるとフア〜と好い香りです。

    
f0161842_1535038.jpg


    
f0161842_1541283.jpg


  いろいろマカロンとマロンのお菓子。

  私が一番好きな食べ物、栗だってこと知ってました??

  って感じでうれしかったです〜。


  ありがとうございました♪

  このブログを通じていろんな方とお友達になれて本当に良かったです。
[PR]
by nagomi77m | 2008-09-14 15:07 | 貰ったもの

いいね〜〜

             こういう暑い日にはこういうのがいいね〜〜

f0161842_11304589.jpg


             「つけラーメン」というネーミング。

              この緑色の麺はワカメが練り込んであるようです。

              お口に入れるとフワ〜と海藻の香りがします。

              たぶん旦那はだめだろうから、私がもう1食食べます。
[PR]
by nagomi77m | 2008-07-31 11:33 | 貰ったもの