カテゴリ:ひとりごと( 9 )

大切な。。。。。

f0161842_14225721.jpg


もうすぐ桃の節句。

うちもおひな様出しました。

これ、娘の物です。

More
[PR]
by nagomi77m | 2009-02-18 14:27 | ひとりごと

明けました

f0161842_15561115.jpg


新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

いつものごとく、年末からお正月にかけては実家へ。

カメラも持って帰っていたにもかかわらず、1枚も写真を撮っていないありさま。。。。


実家ではいろいろありました。

まず母親が椅子から転げ落ちるところからはじまり、ワインを1本と半分を飲み明かし、二日酔い、いや三日酔いまでし、体調は崩すはととんでもない正月休みでした。


ま、一年の悪い行いはここで済ませてこれからの一年は幸せにすごせることでしょう?!
[PR]
by nagomi77m | 2009-01-05 16:02 | ひとりごと

久しぶり

f0161842_15194777.jpg


どれくらいぶりだろう??

久々の更新です。

田舎のお祭り風景から。

私たちが幼かった頃はもっと賑やかなお祭りでしたがなんか、寂しいお祭りでした。

過疎化が進む田舎町らしい?お祭りでした。


f0161842_15224034.jpg


でも家族が皆集まり楽しい日を過ごしました。
[PR]
by nagomi77m | 2008-11-17 15:23 | ひとりごと

プレゼント

       このエキサイトブログに引っ越してから、だんだんとお邪魔してくれる

       方も増えて来ました。

       て、言ってもそんなに多くないんですが。。。

       もうすぐ、1000hit。

       の記念に何かプレゼントでもしようかな?と。

       ただいま980hitでございます。

       まだなにをプレゼントするかも決めてませんが、それでもいいと言う方、

       応募しちゃってください。

       お待ちしております。

       締め切りは23日の土曜日とします。
[PR]
by nagomi77m | 2008-08-18 21:14 | ひとりごと

失態。。。

             まじで凹みます。。。。。。

             14日から田舎へ帰省。

             途中で思い出しましたよ。

             大事なデジイチ、忘れてたの。。。
[PR]
by nagomi77m | 2008-08-18 06:17 | ひとりごと

何が出来るかな

               今日は手芸屋さんのセールに行って来ました。

               なにが出来上がるでしょうか。。。。

f0161842_213430100.jpg





f0161842_2135136.jpg

[PR]
by nagomi77m | 2008-08-10 21:35 | ひとりごと

怖かった〜

            昨日の午後からのお天気はすごかったです。

            あの大雨で大変だった方お見舞い申し上げます。


f0161842_620558.jpg


             こんな雲が六甲山から降りて来て。。。





f0161842_6214958.jpg



             あっという間に真っ暗に。。。。。


           そしてあの大雨と雷雨。

           自然の恐ろしさを目の当たりにした一日でした。






        そんな日の晩ご飯。

f0161842_6232298.jpg



              たこプレート。

              酢の物とたこのガーリック炒めです。
[PR]
by nagomi77m | 2008-07-29 06:24 | ひとりごと

レイコー

またもや、久しぶりの更新となりました。

なかなかPCに向かうことが出来ずにいました。




「レイコー」ってわかります??

f0161842_742057.jpg


そう、アイスコーヒーです。

昔の人は喫茶店に入ると「レイコー!」ってアイスコーヒーを注文するんです。

この間、オーダーでおじいちゃんが「レイコー」って頼んだ所、若い定員さん、キョトン。。。

歳を感じた瞬間でした。。。。

この写真ですが、我が家のレイコーです。

アイスコーヒーをボトルで買うと結構するので、自分で作り冷蔵庫に入れてます。

節約です。
[PR]
by nagomi77m | 2008-07-15 07:09 | ひとりごと

チェリーボーイ

f0161842_126169.jpg



        うちのチェリーボーイ。



f0161842_1264115.jpg



        四つ子ちゃん。
[PR]
by nagomi77m | 2008-07-03 12:08 | ひとりごと