<< ル シュクレ クールのパン 今頃。。。 >>

シュトーレン食す

f0161842_13582816.jpg


シュトーレン、解禁。

わざわざさんのシュトーレン、食べました。

やっぱり、ワインとでしょうと夜な夜な食べました。

砂糖、油脂使っていないという、わざわざさんのシュトーレン。

なのに、甘くておいしい。

ココナッツの風味。

ドライフルーツの甘さ。

伊予かんピールの爽やかさがお口に広がります。

油脂を使っていないという安心さに何切れも食べてしまいそうです。

しかし、ゆっくりじっくり味わいながら少しずつ、食べて行きます。



f0161842_1422177.jpg


バゲットを作ってもなかなか消費できないでいるため、ラスクを作りました。

今回はコストコで買ったチーズとガーリックのシーズニングとバターを練り込んで塗ったものをカリッと。

甘いのも好きだけどこれもなかなかのもの。
[PR]
by nagomi77m | 2009-12-15 14:05
<< ル シュクレ クールのパン 今頃。。。 >>