<< クッキー ライ麦バケット >>

生クリームパン

今朝起きてインフルエンザの拡大に驚きです。

みなさん一人一人が気をつけましょう。

これから1週間子供達のランチに頭をかかえてます。。。。


生クリームが割引で売ってたのでお買い上げ。

なければ困るし、あっても何に使おうか迷ってしまう。。。

ということで、仕込み水の代わりに使ってちょっとリッチに。

f0161842_6353747.jpg


チョコッチップ入りの白パンです。

発酵がいまいちだったんですが、さすが生クリーム入り!っていう味でした。


f0161842_6373179.jpg


うりぼう??じゃありません。

皆さんがよくつくられてるミルクパンもどきです。

これも発酵が。。。。

夜寝る前に作るんですが早く寝るために発酵を早く終わらせてしまうんですね。

もっと時間に余裕を持ってパン作りしないとね。
[PR]
by nagomi77m | 2009-05-18 06:40 | パン作り
<< クッキー ライ麦バケット >>