<< ありあわせパスタ 晩ご飯いろいろ >>

GWの想い出

今年も連休は実家へ帰省。

これが一番♪

行きの道中でパンクするなどのアクシデントはあったものの楽しい連休でした。

まずは「ivory」さんへ。

こんな所に???ってとこにありました。

f0161842_1450949.jpg


素敵なたたずまいです。

失礼しておトイレ拝見。

f0161842_14505110.jpg


f0161842_1451583.jpg


こんな雰囲気大好きです。

そして母の日のプレゼントに用意してもらった花束です。

f0161842_1452754.jpg


すてきな花束です。

そのあとパン屋さん。「焼き屋」さんへ。

自家製酵母で石釜で焼かれたパン達はどれもおいしかったです。

お客さんが次々入ってこられ写真は撮ることが出来ませんでした。。。。

こんな山の中にあるのにすごいお客さんでした。

私もこんなパンやさんが開けたらいいな〜〜と夢が膨らんだ連休でした。
[PR]
by nagomi77m | 2009-05-07 14:56 | お出かけ
<< ありあわせパスタ 晩ご飯いろいろ >>