<< ミニチュア 明けました >>

週末

お正月休みが終わったと思ったらまた3連休。。。。。

週末はいろいろありました。

まず、土曜日は娘の一輪車大会が行われました。

めちゃめちゃ寒いこの日、時折雪が舞う寒い日。

2.5kmを一輪車で走るという過酷なレース。

700人程の参加者の中、30人程ずつレースして行きます。

坂道ありの過酷なレースでした。

私、甘かったです。。。。

お遊び感覚で参加してしまい、娘に申し訳なかったです。

みんな速い。。。。。

一輪車もレース仕様な子供もいるなか、うちの娘の一輪車というと空気もちゃんと入ってない、タイヤも体に合わず、小さい。

そりゃ、最下位になるわ。。。。。。

f0161842_19565963.jpg



娘よ、ごめん。。。。。。。。。

でも2.5km完走、すごかったよ。




そして日曜、月曜は神戸でも雪がチラホラ舞う寒い日だったので、お家でのんびりお菓子作りです。

f0161842_1959556.jpg


これはダックワーズです。

今回はマカロンのような歯ごたえに。。。


f0161842_19595667.jpg


もう一品はスノーボールです。

これはおいしかったです。
[PR]
by nagomi77m | 2009-01-12 20:00 | おやつ
<< ミニチュア 明けました >>